SSブログ

不眠症改善プログラム人気No1

ねむる本

不眠症で苦しむ全ての方に向けてのメッセージ。

眠るために必要なエッセンスだけを凝縮した、

極度の不眠症から脱出するのに必要なたった2つのこと!

その答えはコチラ

快適な眠りのセラピーCD・睡眠革命

薬がなくてもグッスリ眠れるCDがあります!




不眠症にありがちな悩み


  • 睡眠薬は副作用が怖くて、出来れば飲みたくない
  • 音楽CDや自然音などのCDでは効果を感じなかった
  • お酒を飲んで寝ても、すぐに目が覚めてしまう
  • いろんな方法を試したけれど治らなかった
  • あれこれ考え始めると眠れなくなる
  • ストレスや不安でいっぱいになる
  • 昼間に眠気が襲ってくる
  • 頭痛や吐き気、肩こりがひどい
  • まったく不眠症が治らない


快適な眠りのセラピーCD「睡眠革命」は、
これらの悩みを抱えている人におすすめのCDです。


不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

不眠症の本当の原因とは


人は癒されなければ幸せにはなれません。

しかし普段の生活の中で蓄積されたストレスや不安によって
心や脳や体が緊張することによって、
人はどんどん眠れなくなっていくのです。


不眠症の真の原因というのは、
ストレスや不安による心と脳の緊張なのです。

あなたの心と脳がストレスや不安で緊張している限り、
いつまでも不眠症を改善することはできないのです。


不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

不眠症を改善するには


睡眠欲というのは、食欲と性欲にならぶ三大本能の一つなのです。

人間は本来眠って当たり前の存在なのです。

不眠の原因であるストレスを不安を取り除いてあげて、
癒されることで人は誰でも眠れるんです。


昔から「病は気から」と言われているように、
いろんな病気や体の症状は、
元をたどるとストレスが原因となっています。

お酒や睡眠薬に頼らなくても、
あなたは自然に眠ることができるのです。


不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

良い睡眠がもたらす効果


  • 若返り
  • ダイエット効果
  • 免疫力UP
  • 便秘の改善
  • 抜け毛の減少
  • 視力UP
  • 脳機能改善
  • 体力UP
  • スタミナUP
  • 性機能の改善
  • 更年期の症状緩和


人は夜眠ることで成長ホルモンが分泌されて、
心と体が再製されていきます。

質の良い睡眠をとることができるようになると、
心と体の疲れが癒されて、人生そのものが変わっていきます。


不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

「睡眠革命」の口コミその1


不眠症女性.jpg
吉沢日出子さん
岡山県 女性

少しずつ安眠できるようになった


たくさんの薬をもらって、効果がなくなるとまた薬を変えて、
副作用が出るとまた薬の種類を変えて・・・

この繰り返しでした。

私がボ~っとしているから、子供たちにも悪影響を与えていると思い、
余計に落ち込んでいました。

以前の明るかった私にもう戻れないのかと悩んでいたときに、
「睡眠革命」を購入しました。

今では、睡眠薬を半分の量に減らしても眠れています。

私も子供も少しずつ笑顔が増えてきました。


不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

「睡眠革命」の口コミその2


不眠症男性.jpg
山田浩也さん
高知県 男性

どこまで良くなるか楽しみ


僕は枕が変わるだけで眠れなくなる人間です。

でも旅行が大好きなので、やめられません。

今回「睡眠革命を買ってみて、
初めて旅行に持っていきました。

その日によって違いますが、たいてい早く眠ることができます。

それと、以前よりも寝起きが良くなったような感じもするので、
深く眠れているのかな?

これからの効果が楽しみです。


不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

「睡眠革命」の口コミその3


不眠症女性.jpg
鈴木恵美さん
佐賀県 女性

自分に自信がもてるようになった


私は1年間ひきこもりでした。

夜になると不安になって、怖くて眠れないので、
一晩中電気をつけっぱなしにしていました。

そんな私を母が見かねて、「睡眠革命」をすすめてくれました。

半分嫌々ながら、もう半分は治したい気持ちで
聞き始めました。

すると聴いているうちに何かが変わってきて、
少しずつやる気が出てくるようになりました。

本当にありがとうございました。


不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

「睡眠革命」の口コミその4


不眠症女.jpg
河合香織さん
千葉県 女性

やっぱり心が癒されないとダメ


不眠に良いとされるものは全部試してきました。

そのためにお金もだいぶ使ってきました。

でも「睡眠革命」を聴いて、やっと気付きました。

人はやっぱり癒されないと眠れないんですね。

いろいろあって遠回りしてきたけど、今は幸せです。

単純によく眠れます。


不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」


あなたもセラピストによる癒しのセラピーを 体験してみませんか?
辛い不眠症が改善される熟睡セラピー「睡眠革命」


こちらで視聴することができます。
↓↓



不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

不眠症改善プログラム人気No1


Copyright © 不眠症の対策と改善 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。